<< もこみちと会ったよ | main | ブログをミクシーからはずした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク at | - | - | - |

ノスタルジックに感じるのが好きだ。

俺は人口物が好きなのか。

廃墟。ダム!滝沢ダム!
軍艦島。

暗い街。道路。ドライブ。

暗いBGM。夜の散歩。

暗い部屋での弾むマイクでの説明。
パワーポイントでの説明。

どこか知らない町。どこか知らない道。
そこで放浪している俺。こんな俺が好き。

子供の頃
エヴァンゲリオンもこんな雰囲気だったのが好きだったんだろうなぁ。
ポンキッキに出てきた暗い風景の中無機物が出てくるやつ。
好きだったなぁ。

何なんだろう。

俺はノスタルジックが好きなんだと思う。
懐かしい・・・と思う気持ち。
せつなさ。 はかない出会い。  好きだ・・・

林 裕一郎 at 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク at 02:59 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://insidefire.jugem.cc/trackback/125
トラックバック