

スポンサードリンク at | - | - | - |

とある雑誌のありあえない回答

Q・愛されていると感じているときはどんなとき?











A・携帯のメールをチェックされたとき。(男性)


















◆あ、ありえねー!!!40ありえねー。













A・エロ本の袋とじをきれいに開ける役目を任されたとき。(女性)

















◆そんなことあるか!!!!10ありえねー。



















他の男性からのコメント













・やっぱありのままの自分を愛してくれないといやですねー。


















◆死んで来い!!!!

















・男ってほんとありえない!!!私ほんと男に人生かき乱されてるんです。

















◆自分が悪かったところ反省して、変な男に引っかからないようにしてください。







ダメだ。恋愛の項目みてると突っ込みたくてしょうがない。
まともなこと書いて無いんだもんな。

林 裕一郎 at 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 恋愛 |
| 1/1PAGES |