

スポンサードリンク at | - | - | - |

ファイナルファンタジー10もやってみた。

感想

ファイナルファンタジー12のあとにやったんですが・・・

どれをとってみても12よりも10のほうが

楽しい!

.好函璽蝓
え!!マジ!!これってどうなるの??
あーなるほどー!!えええ!!
と赤川次郎の小説並にインパクトがありました。

人間ドラマもジーンときました。

”家族愛”が個人的にテーマでないかと思いました。

家族愛、恋愛両方とも切ない・・・


▲ャラ
一人一人のエピソードが物語を進んでいくと
わかってきて、愛着が沸きやすい。

そんな愛着が沸いたキャラが最後になって・・・
切ない。

フィールド
ファイナルファンタジー12よりも綺麗。
使いまわしが無いから飽きない。見やすい。
(12は目が回った)

ぅ丱肇
全員使えるから12より楽しさ倍増。
12のときは固定された3人しか使わなかったし。

ゲ山
いい!!メインとなる曲が何個かあってそれが頭に残る。


どれをとってみても10は12より楽しかったです。
12だけやってやめなくてよかった・・・


久々に(高校1年くらいぶり)にゲームにハマってしまいました。
そんな俺も今年で25歳・・・

あああああああああああ




林 裕一郎 at 00:50 | comments(3) | trackbacks(0) | ゲーム |
| 1/2PAGES | >>